お客様の声 税金コラム 各種申込書 不動産会社様専用 当社のお客様専用
  • 1.売却の相談
    ご所有不動産の売却について、お客様のご事情やご希望をお聞かせ下さい。
  • 2.物件調査・査定
    実際にご所有不動産がいくらで売却できるのか、査定専門スタッフが調査・査定いたします。
  • 3.媒介契約締結
    売却のご依頼を頂きます。売り出し価格は、売主様のご納得頂ける価格で始めさせて頂きます。
  • 4.販売活動について
    チラシ配布からインターネット掲載に至るまで、幅広い広告・宣伝活動を行います。
  • 5.販売報告
    ご依頼頂いた売却物件の販売活動状況について経過報告を行います。
  • 6.不動産売買契約
    購入希望者が見つかりましたら、売主様との諸条件を充分に確認した上で、不動産売買契約を締結致します。
  • 7.残金決済・お引き渡し
    ご売却物件の引渡しと同時に売買代金を売主様へお支払い致します。