ステップ4 販売活動について

媒介契約を締結していただいた後は、当社の販売専門のスタッフが売主様からお預かりしたマンションの売却を実現する為に、多様な広告媒体や手段を活用し、積極的な営業活動を展開していきます。

1 専属のポスティングスタッフによる周辺へのチラシ配布

マンションは、その周辺で買主が見つかるケースが多々ございます。その地域を知っているからこそ、興味を持たれお問い合わせ頂きます。
売却が実現できるまで、繰り返し何度も配布を続けます。

 

2 スーモネット(インターネット)への掲載

毎日でも更新可能なホームページ画面に物件の詳細と写真画像3点を掲載することが出来ます。最近は、この媒体からのお問い合わせが多くなってきています。

 

3 アットホーム(インターネット)への掲載

最近注目を集めているサイトにも掲載致します。物件の紹介を積極的に行います。

 

4 指定流通機構(レインズ)への掲載

指定流通機構は国土交通省の外郭団体です。この機構に十録された物件は、登録されたその日から同業他社への紹介が可能となり、
約6万8000社のネットワークで広く購入希望者をお探しします。

 

5 当社ホームページへの掲載

リニューアルされた当社ホームページ物件を掲載し、物件詳細や写真を掲載します。

 

6 店頭ポップでの物件広告

物件の掲載は、当社の店頭の看板でも行います。

 

7 オープンルームの開催(当社規定有り)

お部屋を公開し、より多くのお客様に物件を知っていただける販売媒体になります。
購入物件を探している方が、開催日に好きな時間に見学に来ます。
開催日は、日新ハウジングのホームページでもご紹介致します。