お客様の声 税金コラム 各種申込書 不動産会社様専用 当社のお客様専用

事業内容

仲介のプロ

中古マンションを専門に昭和53年創業以来、日新ハウジングは地区内のマンション情報を継続して蓄積してきました。どこにどのようなマンションがあり、どんな間取りで、現在の金額はいくらなのか・・・、創業以来のデータは正確に把握しています。その約240,000件のデータは、社内にある情報図書館にストックされています。

リフォームのプロ

ご購入の方に納得して購入いただける中古マンションを販売するために、日新ハウジングは内装(リフォーム)部門を自社グループ内に持っています。「上手にさらっとやる」ではなく、「後々、お客様のご不満が出ないよう丁寧にやる」という、常に購入者の立場に立って必要なリフォームをするのが日新ハウジングのスタイルです。

接客のプロ

お客様に気持ち良く相談していただきたい。何でも気軽に話していただきたい。そうすることが最良の結果を生み出すことを、日新ハウジングは知っています。ですから、お客様との対話がゆったりできるよう、一階という立地を選び、お客様スペースを広く取ることにしました。また、現場だけでお話を進めているお客様にも一度ショールームで気分を変えていただいてお話することを積極的に行っています。

■日新ハウジンググループ

お客様の住まいのニーズにトータルサポート致します。

nisshin

■経営理念

社業を通じて、最大の自己実現を追求し続け、地域社会に貢献する。

■経営姿勢

1)挨拶の徹底

明るく、元気良く、大きな声で、心のこもった挨拶をしよう。

2)約束厳守の徹底

約束は守る為にあり、守ることで信用の実績を積もう。

3)サービスの徹底

心から喜んでいただける仕事を追求し、自らの成長を促そう。

■行動指針

  • 1)相手によって態度を変えることなく、誰に対しても同じように正々堂々と接しよう。
  • 2)一攫千金を狙うのではなく、日々努力の積み重ねによる本当の価値がある成果を手にしよう。
  • 3)お客様に対しては、嘘をつかず誠実に対応しよう。
  • 4)お客様だけでなく、自分に関わる全ての人に感謝の気持ちを持って生きよう。
  • 5)お客様の幸せが自身の幸せになることを自覚しよう。
  • 6)成果の出ない理由を周囲のせいにせず、自らの成長の糧となる生き方をしよう。
  • 7)決して人としての生き方に反することなく、成果に対しては強いこだわりをもって臨もう。
  • 8)失敗にめげることなく、結果が出るまで諦めずにやり通そう。
  • 9)仕事も人生の大切な一部であることを自覚し、仕事の時間も充実した時間となるよう生きよう。
  • 10)周囲の人に、元気を与えられる存在になろう。